staff of araie


mitsu.jpg
院長:はじめまして 院長の「新家 充(しんや みつる)」です。

私はこの国立で育ちました。小さい頃と街の様子は変わりゆく国立ですが、思い出では
たくさん残っています。
私事ですが、父・兄は、国立駅前にて開業医として地域貢献させて頂いておりますが、
その二人の後ろ姿を見て、「私も同じように多くの方々の力になりたい」という思いから、
2010年5月「あらいえ歯科医院」を開院させて頂きました。

‘食べる’という行為は、人間が生きるために必要不可欠なことで、それにはお口の中が
健康であることがとても大切です。
「食べておいしく感じる」「食べられなかったものが食べられるようになった」など
お口の中の健康が、からだやこころも元気にしてくれることを目指しています。
地域のみなさんを始め、当院にいらっしゃったみなさんが笑顔になれるようがんばって
おります。

atsu.jpg
歯科助手:こんにちは 新家 敦子です。(受付・歯科助手)

歯医者さん…私は苦手でした。小さい頃、怖くて泣いた覚えもあります。
あらいえ歯科医院は、みなさんがお困りの時「あっ、あそこに行こう」と思っていただけるような、    どなたでも気軽に行ける町の歯医者さんになれるよう二人三脚でがんばっております。

12345

inserted by FC2 system